
  • 2011.08.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近よく見る虹

また今日も虹を発見!



先日ほど綺麗ではないですが・・・


そして、愛知県は台風一過のせいか、晴れてきました


写真は稲沢の三菱の実験塔
高さは稲沢にちなんで
173,0m
イナザ ワ 
なんだそうです

タワーといえば

(写真は6月1日撮影)

東京スカイツリーの完成が待ち遠しいです!

中日vs阪神  〜続き〜

先ほどの続きです

先輩の吉見は4回までは完全試合ペースだったのですが、5回にブラゼルに1撃を浴びてしまいました
残念です

吉見が降板した後、浅尾が登場


さすが速球王子ですね

そしてクローザーは岩瀬!


打撃陣の方もすごかったです

4番森野強し!


代打に平田もでてきて・・・


4ー1の勝利!

よかったです
ブラゼルの打席が回ってくるたびにヒヤヒヤして

この日のヒーローは堂上兄弟が二人揃ってでした。



これからの活躍にも期待したいと思います!

中日vs阪神 8月6日

一昨々日の事ですが

8月6日に行った中日vs阪神で撮った写真をアップしたいと思います。

この日は色々びっくりなことが・・・

まずはオーダー


まさかの森野が4番!
そして和田が3番、ブランコが5番!
すごく驚きました

そして
試合前にファンにサインをする野本選手


円陣を組む選手達


この日の始球式は峰竜太さんでした


ボケボケですが

後ほど続きの写真をアップしたいと思います

オーナーズリーグ カード

今日は夕方虹がかかっていました。




そして

最近オーナーズリーグ 第二弾を8パック購入!

すると・・・

こんなにも“キラ”が!

これでスーパースターは4枚に!!



前は栗原もあったのですが・・・

そしてGREAT以上のカードがこんなに


でも、まだまだ欲しいカードがたくさんあるので、地道に買い続けたいと思います

明日は前日 8月6日に友人と行った
   中日vs阪神
の試合の写真をアップしたいと思います。

ムーンライトながら 183系

先程、また183系の幕張色が通過していきました。

しかし、方向を勘違いしていて、ひどい写真になってしまいました。

その写真は後日アップしたいと思います。

今日は先日木曽川付近で撮影したムーンライトながらの写真をアップします



(いずれも木曽川〜岐阜間)

始発前だったので、やむを得ず20km弱の距離を自転車でこいで行きました。
なかなかいい写真が撮れたのでよかったですが。

次は明日の夜のEF510が楽しみです。

183系 幕張色 回送

29日の15時頃、183系の幕張色の回送が通過しました。

初めて撮ることができたので、満足でした。


〈いずれも清洲〜稲沢間〉

また明日も来るらしいので、撮影したいと思います

16000系

予告通り、先ほど16000系を撮ってきました。


結構たくさん人がいて、車もいっぱいあったので、若干撮りにくかったですが・・・





また明明後日くらいには、EF510がくるので、またアップしたいと思います

中京大中京 甲子園へ

今日は全国高校野球選手権大会 愛知大会の決勝でした

7ー2で中京大中京が2年連続、26回目の甲子園出場を決めました。

今年は愛知啓成高校が行くんじゃないかと思ったのですが、やはり中京大中京が強かったです。

来年こそは愛知啓成高校が甲子園へ行ってくれるでしょう!


それでは
この後、稲沢に東京地下鉄の16000系が来るので、写真を撮りに行ってきます。
また9時頃に更新したいと思います

オーナーズリーグ 念願の2枚

先日、久しぶりにオーナーズリーグ第1弾を2回に渡って、計8パック購入

すると欲しかった2枚
中日のチェンとヤクルトのイムチャンヨンをGET!


その時はCOST80のリーグに入っていたので、さっそく使いました。

しかし、今はそのリーグも終わったので、チェンだけしか入れていませんが・・・

ぜひ 甘栗ボンバーズ にオープン戦などいどんでみて下さい

よろしくお願いします

〜待望の○○〜

今夜はついにオールスターですね

あと5分弱で始まりますが・・・

楽しみですね!

それでは 楽しみましょう

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM